私たち紫水会は、『明るく楽しく元気よく』がモットー。 愛知県名古屋市を中心に、小牧市、東京都と、地域に密着した福祉・介護サービスを提供しています。

社会福祉法人 紫水会
ご質問・お問い合わせ TEL 052-309-5008
メールでのお問い合わせ
  • 紫水会の特徴
  • 求人情報
TOPページ >> 遠隔地就業補助制度
地元から遠く離れて頑張る方を応援します。引越し費用、敷金・礼金・保証金、引越しに関わる交通費を紫水会なら最大30万円補助
補助後の引越し費用残額も無利子で貸与!借上げ寮に自己負担額2万円で入居可能!帰省旅費も年間最大10万円補助!

遠隔地域就業者補助制度の内容
引越しを補助します!
引越し費用補助は上記引越しに関わる費用の合計費用の2分の1または30万円のいずれかの低い金額となります。
引越し費用は家具・備品の購入費用は除きます。補助した後の残額に対して無利息で貸付を行う制度があります。
貸付を希望される場合、返済は毎月の給与から天引きとなります。毎月の返済額や、返済期間は相談の上決定します。

寮も手配します!
25歳になった年度末までの間、借上寮を2万円で提供します。
※但し、寮生に関しては、緊急時の対応等、状況により協力要員として依頼をする事が条件となります。
※法人にて斡旋する借上寮は5万円程度のワンルームなどの物件をご用意させていただき、選択していただきます。寮生の個人負担は、一律2万円とし、差額に関しましては、法人負担とさせていただきます。また、個人負担分に関しましては給与天引きとさせていただきます。

帰省旅費も負担します!!
帰省旅費の補助として、入職から3年間、年に1回に限り往復交通費(実費)のうち半額を補助します。
但し、200km以上の方で上限金額は10万円までとします。 1年以内に退職した場合は、補助の全額及び貸付金の残額を退職月に一括で返済していただきます。