私たち紫水会は、『明るく楽しく元気よく』がモットー。 愛知県名古屋市を中心に、小牧市、東京都と、地域に密着した福祉・介護サービスを提供しています。

社会福祉法人 紫水会
ご質問・お問い合わせ TEL 052-309-5008
メールでのお問い合わせ
  • 紫水会の特徴
  • 求人情報
紫水会の特徴
TOPページ >> 紫水会の特徴
紫水会の特徴
私たち紫水会は、『明るく楽しく元気よく』がモットー。
  愛知県名古屋市を中心に、小牧市、東京都と、地域に密着した福祉・介護サービスを提供しています。
住み良い社会、住み良い街、そして地域の皆さまとのコミュニケーションを育み、安心して暮らしていける社会づくりに貢献できるよう、私たち紫水会は努めています。
少子化の進展と共に独居・老人世帯の増加は避けられず、実際在宅での要介護者が急増してきています。
紫水会は、介護老人福祉施設の運営を中心にして、通所介護事業、訪問介護事業、短期入所介護事業などの在宅サービス事業も積極的に行い、地域の高齢者福祉施設の一翼を担っています。
紫水会は福祉に関わる多様な施設・事業を運営しています。
特別養護老人ホーム、デイサービス、ショートステイ、入居型のグループホーム、居宅介護支援事業など、幅広いサービスを展開することで、お一人おひとりのニーズに合わせたサービスを提供しています。
入居者さまと施設職員が共に生き、共に感動できる、そのような暮らし・ケアをご提供しています。自分らしい生活空間や心のケアを大切にしています。 保育園では、子どもたちが心身ともに健やかに育つための、誠実に子どもの成長発達を見守ります。
「その人らしく、笑顔に満ちあふれた楽しい毎日を送っていただく」紫水会が、何よりも大切にしていることです。
その人らしさや、お一人お一人の尊厳を尊重し、老後も今までと何も変わらない、より充実した生活を送っていただくことが、私たちの喜びです。 そして、より多くの方の老後の生活を幸せにできるように、紫水会は、日々努力し、成長し続けます。
法人概要・事業紹介 決算報告